SSブログ

自分で実演 [日記]

自分で実演したりとかねたださ面白かったらそんな YouTube をあげたら結構同じようにあの採血で倒れるっていう方のコメントも頂いて僕だけじゃないみたいなすごい励まされたんですけど逆の人も結構いってなんか僕はもう血気盛んでミンチが多いからなんか採血献血をして抜いてもらいたいぐらいで献血するとスッキリするんですか本当かなと思ってねなんか献血って一回一ヶ月に一回とかしかしちゃいけないんですか男一回やるとなんか4週間だか5週間だ次の献血を待たなきゃいけないのが待ち遠しいとかいうコメントがすごいなと思ってそんな人に生まれたかったドラキュラと吸血鬼と暮らすといいですね皆さんも寝続けることがね YouTube はひたすらアルファ7マーク3の話をして喜んでいただけてるんでそれで買わない買わないって言ってたのをついに買ったって俺寝ながら今回の降臨してるんですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|Bluetooth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。