SSブログ

花立 [日記]

あのベルリンの壁が壊された時あの時夜でしたね。
ニュースを見ましたかあの壁にみんながよじ登ってですね。
あのニュースが本当に私はまだあの時まで近寄れないような状態で二つに一つの国が二つに分かれてたんです。
絶対超えられない壁として絶対破られない壁としてドイツのベルリンの壁は一つの国を二つに分けてたところがあの日あの壁を壊されていく抱かれて自由に行き来できるよひとつになった液を家の壁を壊し平和が実現したそれが私たちの霊の世界においても神様との間の壁をブチ壊され神様に対する罪という壁役という壁不信仰という壁を壊していただいて神様との間に平和をいただいたこの神様との平和は互いに異邦人とユダヤ人という間の壁をも壊したのでお互いの中にある敵をも 15節から読みましょうか15節後自分の肉においてイエス様の肉において十字架において敵を廃棄された方です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夫の言葉キョウメイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。