SSブログ

Bluetooth [日記]

そうそう Bluetooth で iPhone のロケーションが家の前まで来たらそれでも開いているとさの家の前でうろうろしてから解放しちゃう感じ外からそのレンジ外から家の前まで来たらそれアンロックされる感じかな wi-fi の位置情報ぐらいだと wi-fi というか GPS は結構早めに開いちゃうてもしないでも問題ないと思うでも本当の家の前に来たときなんだよね玄関が見えてちょうどドアを開ける3 M ぐらいの距離に来た時にカチッて開くという音聞こえちゃうぐらいの所へルぐらいそれは賢いですねかなり精度が高くてもこれなら別にセキュリティ上問題もなさそうだなとはそれはテンションが上がりますね玄関前でギャングに襲われたりしないよそれほんと羨ましいは何かバスケさんとかはもう3 D プリンターでなんか補強パーツみたいなの作って行ってみたい人とは同じやつだと思うセサミは3パーツのデータを出してるからそうなんすね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自分で実演夫の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。